▲ TOP

お車ご購入をご検討中のお客様へお支払プランのご提案!

2016年4月17日


お車ご検討中のお客様へお支払プランのご提案

車両代金のお支払いには現金によるお支払い、銀行、信販会社からお借り入れてお支払い頂くパターンがございます。

今お手持ちの現金を残しておきたい、車を買うのにまとまったお金が無い方にはクレジットでのお支払いが大変便利ですが銀行からの借り入れは窓口に行ったり融資実行までに時間が掛ったりと少し手間のかかるイメージがありますよね!?

信販会社のクレジットでしたら弊社窓口でお申し込みが出来るので簡単で審査もスピーディーでご利用可能です。遠方のお客様で通信販売でもご利用頂けます。

しかも金利も3.9%~、最大120回払いまでご利用でき非常に魅力的になっています。

クレジットには一般的な通常払いの月々均等払い、ボーナス年2回(任意)によるお支払い がございますが弊社では様々なお客様のニーズに合わせライフスタイルに合わせたクレジット商品をご用意しております。

 

お支払自由形プラン

※スポット返済

余裕のある時に繰り上げ返済が可能、通常オートローンは残一括返済のみなのでスポット返済をする事で金利の負担を軽減出来ます。

※スキップ返済

翌月分のお支払いをスキップ返済できます。臨時の出費が重なる時に安心です。※最低お支払額はお利息+1円

※お支払プランを途中で変更可能

毎月のお支払額を増やしたり、減らしたり自由に設定が可能です。

※残価設定

車両購入価格の一部を残価設定する事で月々のお支払額を抑える事が出来ます。

最終回で車を売却して返済や現金でまとめてお支払い、また再分割する事も可能です。

(ニューバジェットローン、ネオバリアブルプランβ、フリープラン)

 

下取車残債1本化クレジット

今お乗りのお車の残債を新しい車両と一緒にお支払い、今お乗りのお車の残債が残っていても車の代替が可能です。

(2WAYオートプラン、ツインリセットオートローン)

 

信用保証プラン

信用保証会社との提携で保証人追加が難しいお客様に保証人無でクレジットのご利用を可能にするプランです。

 

※取扱信販会社によって一部ご利用に条件がある場合がございます。

詳しくは営業スタッフにお問い合わせ下さい。