▲ TOP

152ハイラックスEXT エアサス Cノッチ 4リンク オールペイント ジャッツ

2016年3月26日


Kさまより

お預かりしていた

ハイラックスEXT

ペイントから上がってきました!

068

じゃーーーん!

色のチョイスが渋すぎです!

BMWの純正色です!

 

062

056

そして

タイヤのチョイスもシビれます!

グッドリッチのシルバータウン

これハイラックスに履いてる人は

そーいないはずです

このタイヤ値段も結構するんですよ~!

 

063

058

064

059

毎度のことながら

フロント18cm・リア18cmの

長いストロークに拘りました。

それでいて

4リンク化なので乗り心地も硬くなく

全上げでもしっかりと

路面凹凸を吸収してくれます!

 

030 (12)

もちろん使用しているエアバッグは

コンチテック 4PLY

このエアバッグ強度あるし伸びます

 

060

内装は外装にあわせて茶色で統一

この部分はKさまよりお預かり時に

バッチシ出来上がってきてたので

やっと

内外装の統一化が出来ました!

 

070

ベッド内の穴は

Kさま自ら作り込むとの事で

出来上がりを期待します!

 

残す作業は

もう一度お車をキレイにして

ご納車になります!

 

エアサスに関する部品は

全て在庫しております。

コンチテックエアバッグも大量在庫してます

エアレベリング式公認もお受けいたします。

ジャッツエアサスオンラインショップからもご注文できます

下記をクリックしてください

キット、パーツ購入可能

問い合わせはコチラ