▲ TOP

50フーガ エアサス点検 ジャッツ

2016年2月26日


I 様よりエアサス点検でお預かりです

082

かれこれ8年前に組んだので

そろそろ

コンプレッサーが不調との事で交換です。

087

いまはなき

5ガロンのステンレスタンク装備でしたね

8年前とは思えないほどキレイにされてますね

だけども

380cコンプレッサーは色々トラブルの元なので

480cに交換です

と言いたかったのですが!

 

092

これ水分フィルター内部です

こりゃ大変です。

掃除すればのレベルじゃないので

これを機に交換です。

だとすると

プレッシャースイッチも怪しいという事で

095

ドイ~ン

錆び君出現

これほっとくとコンプレッサーが

「回らない・止まらない」

になるから

これも交換

 

097

380c2基だったら

480c1基の方が安心です。

 

083

エアバッグもキレイですね~

まだまだ使えそうです!

こんなキレイな状態を保つ秘訣はなんでしょうね~!

 

R0014494

ちなみ8年前です

 

エアサスに関する部品は

全て在庫しております。

エアレベリング式公認もお受けいたします。

ジャッツエアサスオンラインショップからもご注文できます

キット、パーツ購入可能

問い合わせはコチラ