▲ TOP

RK5 ステップワゴン エアサス JATS&JICコラボレーション車高調 アキュエアー

2015年3月13日


便座に座った時に冷たいと

「おぅっー!」

って声が

みんな出るはずです。

こんばんはカスタムDIV杉本です。

長くお預かりしてました

S様のステップワゴン

本日御納車でした!

S様大変お待たせ致しました。

75 (8)

75 (5)

75 (3)

75 (6)

75 (4)

75 (7)

クランツェの20インチで車体も大きく見えます。

02332 (11)

02332 (12)

出面もちょうどいいのでは

01725 (4)

まず今回は

「JATS&JICのコラボレーションエアサス用車高調」

の販売第一号車です!

JICさんの車高調にエアサス専用ブラケットを新調してもらい

JICさんからの納入!

この車高調は当社でしか買えません!

01725 (6)

エアバッグをちゃんと固定出来る様にして

異音解消が目的です。

01725 (2)

量産品はちゃんと色が付きますのでご安心を

75 (15)

そして

僕の手先が不器用と言う事で

こういう芸の細かい作業は

インクリーズさんに依頼で製作

017

こんな細かい事してたみたい・・・

フォォ~

00365 (5)

02332 (8)

こういう慣れない作業をS様より依頼され

悩みに悩みました。

できるかどうかも不安でした。

こういうの作製してるSHOPさんって

スゲ~な~と

作業しながら感心して

なんとか完成。

87 (9)

(これ作ってる位なら

フレームCノッチ作ってる方が楽です。)

上蓋は

ファブリック塗装の達人

「タケウチオートさん」

に依頼。

01832 (1)

分かるかな~

これフサフサしてる塗装なんです。

これなら内装のどんな曲がりも綺麗に仕上がります。

カスタム内装には最高の塗装!

75 (14)

75 (1)

そして

「 ACCU AIR・e-level 」

も装着

もう一つの物はここでは内緒と言う事で・・・

02523 (1)

フロントには

トミーカイラ製カナードを装着

02523 (3)

ボディ同色なので正解でした。

フロントバンパーが大きく見えます。

02523 (4)

サイドステップには

シックスセンス製をチョイス

S様の拘りの赤いラインを同時にカラーリングです

01387 (2)

01387 (3)

01387 (1)

ちゃんと

エアレベリング式で公認取得しております。

アキュエアーと連動でのレベリングリレーは

「ウシオオートモービル」さん製品です

75 (12)

次のカスタムが既に決まっているS様

夏にガラッとリメイク予定入りました!

Sさまありがとうございました!

RKステップワゴンにエアサスインストール はジャッツです。

耐久力、耐圧力に拘って

エアサス部品の仕入れております。

その一つずつの拘りに自信があります。

もちろん

エアサスに関する部品は

全て在庫しております。

ジャッツエアサスオンラインショップからもご注文できます

キット、パーツ購入可能

問い合わせはコチラ