▲ TOP

ダッヂマグナム エアサス 

2015年2月26日


靴の中で

靴下のかかとに穴が開くと

すぐ分かりますよね?

かかとが靴に

”ペチペチ”

くっついて気持ち悪いですよね

こんばんはカスタムDIV杉本です。

宮城県よりお越しのN様マグナム完成してます!

0411 (20)

こういう縦のラインをなんて

お呼びしてよいのか分からず

ご紹介出来ないのが残念。

ナックルラインは斜めだしな~

0411 (14)

0411 (11)

RT純正の20インチメッキホイル

これいいね~

これカッコいいね~

このままいって欲しいね~

0411 (12)

0411 (15)

0411 (13)

0411 (16)

ん~

このホイルいいわ~

011

”車高は普段いじらず

止めてある時に下げておきたい”

使い方なら十分の1タンク1コンプレッサー仕様

0411 (8)

ラッシュ製車高調が使用されていたので

そのままドッキング。

異音もなく快調

0411 (18)

そして

今晩から宮城陸運局にむけて

出発します。

ちゃんと公認取ります。

エアレベリング式で取ります。

毎朝トイレでスマホしてます。

N様ご自宅に明日お持ち致します。

耐久力、耐圧力に拘って

エアサス部品の仕入れております。

その一つずつの拘りに自信があります。

もちろん

エアサスに関する部品は

全て在庫しております。

ジャッツエアサスオンラインショップからもご注文できます

キット、パーツ購入可能

問い合わせはコチラ