▲ TOP

ハイラックスEXT エアサス Cノッチ 4リンク 

2015年1月21日


このハンマー

023

「アンチ バイブ ハンマー」

すげ~っす!

叩いても手が

シビレね~んです!

要するに

「振動上等」

と言う事です!

買ってよかった~

こんばんはカスタムDIV杉本です。

栃木県よりお越しのA様より

車両+エアサスのコンプリートオーダー

ありがとうございます!

早速作業進めています!

013

茶色のハイラックスも中々渋いでしょ。

まずはCノッチから始めるので

015

久々に引っ張り出してきました

この・・・・・・

名前つけてなかった。

こういう風に使います

017

あちょーう!

おっさん二人の職場なもんで

このベッドを持って運ぶほど

パワーがありません。

女の子でも入れば頑張れる気がするんですが・・・

018

エアサスコンプリートとは言え

既にエアサスは付いているんですが

Aさまより

「低さが甘いからもっと低く」

言ったかどうかは分かりませんが

恐らく浅水店長と

そんな話で盛り上がったんだと思います。

019

まずはCノッチ作り始めます。

020

はい召し上がれ

021

022

025

この作業をした後

白いティッシュを鼻に突っ込むと

黒いティッシュになって出てきます。

なんかネバネバもします。

明日は4リンク始めます。

耐久力、耐圧力に拘って

エアサス部品の仕入れております。

その一つずつの拘りに自信があります。

もちろん

エアサスに関する部品は

全て在庫しております。

ジャッツエアサスオンラインショップからもご注文できます

キット、パーツ購入可能

問い合わせはコチラ