▲ TOP

アキュエアー エアサスレベリングシステム

2014年6月21日


エアサスレベリングシステム ACCUAIR e-LEVEL

エアサスをさらに便利にするものとしてジャッツがおススメするのがACCUAIR e-LEVEL! エアサスで車高を変えるとき、微妙な調整が面倒なことがありますよね。ACCUAIR e-LEVELは、車高を3パターンまで記憶可能!走る時はこの高さ・・・停車時はこの高さ、と4輪の車高を記憶しておくとボタンひとつでその高さに。

20140405_ead2e5

ACCUAIR e-LEVELの車高レベリングの調整は、サスペンションへリンクセンサーを取付け、リンクセンサーの旋回幅をECUコンピューターにメモリし車高値の設定及び調整を行いますので 精度の高いことが特徴。

メモリー設定の車高値を確認して自動で補修するライドモーションモードという機能もついています。これは乗車人数や車載の重量で車高の傾きを検知し、常にメモリーした車高を保つという従来のエアサスにはない快適な機能です。

i-LEVEL(別売)とセットにするとiPhoneからエアサスを動かせます

e-LEVELはスイッチをお選びいただけるのも魅力です。i-LEVEL スマフォ用Wi-Fiユニットをセットにすると、iPhoneからe-LEVELを動かせるようになります。iPhoneから動かさなくてよい方には専用のタッチパッドコントローラーもございます。

エアサス カスタムショッピングサイトはこちらから