▲ TOP

ここ最近のエアサス施工車いっぱい

2013年12月20日


あのですねぇ~

ちょっとだけ忙しいので

この1ヶ月ちょいで

エアサス付けた車を

バババっとご紹介。

まずは厚木にある

1670モータリング様より

20アルファード

またまた

1670モータリング様より

ワゴンRスティングレー

なんと

エアサス+アキュエアー施工です!

この気合の入ったオーダーは

愛知県の有名カークラブ

「MOBB」のO氏!

エスカレードのボディカットって・・・

長い間お預かりしての作業で

大変お待たせしました。

次の作戦はフロント更なるダウンで進行中!

カマロのフロントのみですが

エアサスのお手伝いをさせていただきました

岐阜の有名カーショップ

「インプレスカスタムズ」さん

入庫時はまだおとなしいスタイルが

クロスファイブファイナルでは

フェンダーとホイルの隙間が

紙一枚分のクリアランスのセッティングでした!

まだまだ現役の16アリスト!

やっぱり車高が低いのが似合うセダンです!

厚木にお住いのS様

ありがとうございます!

E190をスタンス系で攻めてるN様より

エアサスのオーダー

しかし

ベンツちゅー車はいつの年代もスゴイ!

こんなにストロークの出せる乗用車は

ベンツ以外に無いと思います・・・

裾野市にお住いのH様より

何とも珍しいお車でのエアサスオーダーです!

その名は

「クエスト」

ドラゴン・・・?

違います

なんとハイスペックキットでの施工で

もちろんエアレベリング式での公認です!

そして

たった今完成した

地元湘南にお住いのN様プリウス

これからエアレベリング式での

公認取りに行ってきま~す!

知ってますか?

当社メカニック

二人しかいないんです・・・

しかも

一人は腰に爆弾抱えてるおじーちゃん

(シャッターに頭ぶつけて勢いよく倒れこんでるおじーちゃん)

そんな中年二人なんです・・・

まだまだ若えーモンには負けやせんぜよ