▲ TOP

11/3 JATS東名横浜店に新しいスタッフが加わりました!

2013年11月3日


こんにちは!

肌寒い季節になってきましたね。

ここでJATS東名横浜店から

ご報告があります!

東名横浜店に新しいスタッフが加わりました!

ジャジャン★

あれ。間違えた。。。

これは謎のポーズで考え事をしてる志村さんだ・・・

じゃなくこちらです!

今度こそ

ジャジャン☆

 

新しいスタッフの和田さんです!

ここから自己紹介なので和田さんにバトンタッチです。

初めまして。JATS東名横浜店に仲間入りしました和田です。

カスタムカーが大好で クライスラー 300乗ってます!

車について熱く語り合いましょう!

ちなみに僕のお気に入りのホイールはレグザーニ CVX-55です!

ご来店お待ちしております☆