▲ TOP

10/12 JATS東名横浜店

2013年10月12日


いや~今日は暑かったですね~

一気に夏に戻った気分でした!

今日は原に代わって木村が書きます!

そんな暑かった今日の東名横浜店は今日2台納車しました!

I様のドゥビルとY様のソアラです☆

だがしかーし、まさかの写真を撮り忘れるという凡ミスを。。。

本当に申し訳ないです。

次回遊びにきていただいた時に撮らせてください!

そして今日はツートンにオールペンしたT様のスカイラインの車高調整を行いました!

限界まで下げてほしいとのことで限界まで下げましたー

低くなりましたねー!

ホイールLEDかっこいいです☆

 ところで雑誌に載っているようなかっこいい写真はどうしたら撮れるのでしょうか?

素人にはなかなか難しいですね~

さすがプロのカメラマンはすごい!

僕は車のプロを目指します!笑

でわまた~

JATS東名横浜店 木村