▲ TOP

9/21-22 東北カーフェスティバル@夢メッセみやぎ 出展しました!

2013年9月25日


禁煙・禁酒

なんかより

禁お菓子の方がキツイ。

こんばんはカスタムDIV杉本です。

去る

9/21.22に

仙台夢メッセで開催された

「東北カーフェスティバル」

に参加してきました。

インドアの2日間なので

たくさんの来場者でにぎやかでした!

インドアのイベントにしては

もったいない位の天気に恵まれました

なので会場内の雰囲気をどうぞ

まずはお隣には

青森の「カスタムボディサイトウ」さんが

H2にエアサス装着のデモンストレーションで

常に人だかりができてました!

向いはレクサーニホイルでお馴染み

「エクスクルーシブ」さん

すっかり有名人のアンディ君がホイルの取材中です

手前の後ろ姿のスタッフは

当社準社員?のH本君

3日間のお手伝いありがとう!

ウー麺はうまいね

パワーサウンドMさんのソアラ

やっぱりこの年代の車はカッコいいです。

こちらも有名な61サーフ

4×4プレゼンツさんのこのディスプレイ

ハンパねぇーっす!

これどうやって乗っけたのか不思議?

そんなことよりも!

この61サーフで凄い物を発見しました!

ういぃぃぃぃぃーーーーーー!!!!

ダートサプライのリーフじゃーーーーん!!!

この日一番のハイテンションになりました!

これ知ってる人いる?

80年代のハイリフト族

「渋谷バンディット」を筆頭に

ハイリフト初期時代を支えた

横浜のスーパーショップのスーパーリーフです。

僕も当時はコレ欲しかったんです・・・

まだこのリーフ持ってるなんて

4×4プレゼンツさん

かなりやり手です!

そして杉本的1等賞がこれ

メット?

スイカ?

やっぱ買えば良かったな~・・・

イカレた角度ですね~

スゴイ!

これまたシンプルかと思いきや

リアのフェンダーが凄い事になってました

こういうスタイルも似合っちゃうがカムリのいい所

っと

まぁー

全部は載せきれないので

この辺までにしてっと。

やっぱり

仙台きたので

これ食いました

ザウィーーン!

うしべろ

略して

牛タン。

モノホンのタンは違うと。

いつもの食い放題のタンとは違うぞ

それでいて

泊まったホテルからの景色がこれ

おぉぉぉーーー

すいぶん高けーじゃねーかよ

なんせ20階です。

関係者みなさまお疲れさまでした。

ご来場頂いたお客様ありがとうございました。

東北のパワーに圧倒されっぱなしの2日間でした。