▲ TOP

30プリウス エアサス 2台同時進行 

2013年3月27日


不意にしゃがんで

「ビリッ」

って音がしたので

つなぎのお尻の部分が

切れたかと思ったら

ただのオナラでした。

あれは出てないのでご安心ください。

こんばんはカスタムDIV杉本です。

サンコネさんご依頼分

プリウス完成しています。

うんうん

フロント低くなった

っでリアは

きゃーーーー!!!

あたるぅ~

中村社長どうしましょ~

フェンダーを叩き出す技術が

僕には無いです・・・

これ回避できればもっと下がります!

後は任せました!

前後とも

ボルトオンブラケットを作成しました

エアバッグ交換が容易に出来ます!

オーディオが塞がらないよううに

タンクとコンプレッサーは前寄りにセット

?どこにオーディオがあるって?

じょびぃぃーーーーん!!

どうだ!

綺麗な仕上がりだぞ!

(俺がやったんじゃないけど・・・)

この仕上がりの良さがサンコネさん!!

現在エア漏れチェック中ですので

もうしばらくお待ち下さい!

っで

もう一台のプリウスは