▲ TOP

2/17 ダットサントラックキングキャブ エアサス修理

2013年2月16日


ジャッツ湘南茅ケ崎店 浅水です。

エアサス修理でお預りさせて頂いておりましたT様のダットサントラッキキングキャブエアサス点検修理完了し本日、ご納車させて頂きました。

今回の修理のご依頼はエア漏れとフロントエアバックの干渉回避です。

フロントエアバックはハンドルのストッパーボルトの受けとロアーアームと干渉していたので干渉していたエアバックをコンチテックのエアバックに交換、エアバックの取り付け位置の変更とエアバックマウントの加工を行い、干渉を回避し改善致しました。

フロントの電磁弁周辺からもエア漏れが発生していたので交換致しました。

エアタンクは年数も経過しサビが中に溜まっていたので当社で採用しているアルミ製の4ガロンタンクに交換、コンプレッサーも年数が経過していましたのでVIAIR製の480Cコンプレッサーに交換!耐圧力も高く、エアの供給量が早いので4ガロンタンクにもすぐエアを溜められます。

他の場所からのエア漏れが発生しても車高が維持できるように4輪共にチェックバルブを取付け致しました。これでエア漏れが起きても車高を維持する事が可能です。

T様この度はエアサス修理のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。

来月の1カ月点検お待ちしています。

お土産まで頂きありがとうございます!

 

 

ジャッツ湘南茅ケ崎店

〒253-0012 神奈川県茅ケ崎市小和田3-12-40

TEL:0467-53-3000 FAX:0467-50-2100