▲ TOP

20ウインダム ワンオフマフラー2本出し 

2013年2月14日


うちの息子

超イケメンです。

マジで

見たらビビりますよ。

こんばんはカスタムDIV杉本です。

常連のS様より

ワンオフマフラーの依頼

承りました。

一通りカスタムされていて

唯一純正だったのが

マフラーちゃん。

子供を肩車して

子供の目線が俺と一緒の

浅水小人店長から

「 Sさんのウインダムのマフラー作って。

要望は

うるさすぎず

けど多少の低い音が出て

車高が低いから地面に当たらないで

左右二本に振り分けて

出口は上から見て

バンパーより出すぎず、ひっこみすぎず

走って揺れないようなマフラー 

それでいてカッコいいやつ

出口はSさん指定のコレ使ってやって 」

まてまてまて

コラ

店長よぉ~

難しいこと言うんじゃねーよ

丹さんが

茶飲みながら

空見上げて

「日本の夜明けは近いぜよ」

なんて言い始めちまったじゃねーかよ。

でも

やるしかないので

まずはこんな感じかなっの

イメージ作戦

丹さんが

やっと3次元の世界に

帰って来たので

作成開始

目と鼻の黒い点が

同じ大きさなのは

気にして下さい。

丹さんの本気が炸裂。

音も

グラチャン大好き店長

の指示通り

直管お正月仕様になりました。