▲ TOP

12/10  215サーフ T様車検納車!

2012年12月10日


2012年12月10日

T様ブログ遅れてしまって申し訳ありません!

毎回お世話になっているT様、今回は車検ということでお預かりさせていただきました!

いつも頼りにしていただきうれしい限りです!

これからもよろしくお願いします!!

T様の215サーフはご一緒にカスタムをさせていただきバッチリと決まってますねー!

 

ファイヤーパターンのデューングラプラー、2インチアップコイル、

T様お気に入りのデューリーマーカー!

なんといってもデューリマーカー!笑

このカスタム間違いありませんね!

いつもカスタムの妄想で頭がいっぱいのT様、次はなんのカスタムですかー?笑

是非今度は一緒にイベント行きましょう!楽しみにしてます!!

そしてそして、、、

ご結婚おめでとうございます!!!パンパカパ~ン♪

T様担当の木村としてもとてもうれしいです!

お時間ある時は遊びにきてくださいね(^^)

ではまたの機会に~

JATS東名横浜店

042-753-3030