▲ TOP

10/30 S様パサートワゴン修理完了です。

2012年10月30日


ジャッツ湘南茅ケ崎店の浅水です。

本日は自分の先輩のS様のパサートワゴンを納車させて頂きました。

今回のお預りはフロントのドライブシャフトブーツの破れにてお預り、ドライブシャフトブーツが切れたまましばらく走ってしまったようでドライブシャフトのベアリング部分から異音発生です。

純正供給ですとドライブシャフトのアッセンブリー交換になってしまい修理代もものすごく高くついてしまいます。

今回は社外品でドライブシャフトのアウターベリングだけを取り寄せ修理を行いました。部品の取り寄せに少し時間が掛ってしまいましたが今回の修理を安く済ませる事が出来ました。

FF車にお乗りのお客様はフロントの足回りを確認して見て下さい。見ても分からないなと思ってらお店に来て頂ければすぐに点検致しますのでお気軽にご来店ください。簡単な見分け方はホイールがやたらと油汚れで汚れてると思ったらドライブシャフトブーツが切れて中のグリスが飛び出してしまっているサインです。

今回は一緒に撥水コートも頂いていましたので撥水コートさせて頂きました。

どうですか?この粒粒具合!簡単に施工できますのでお車をお預りするついでにいかがですか?あまりの水はじき具合に雨の日のドライブが楽しくなっちゃいます。

 

Sさんいつもありがとうございます。たまには飲みにでも行きましょう!?

 

 

ジャッツ湘南茅ケ崎店

〒253-0012 神奈川県茅ケ崎市小和田3-12-40

TEL:0467-53-3000