▲ TOP

10/11 98y タコマシングルキャブ車検にてご入庫頂きました!

2012年10月11日


ジャッツ湘南茅ケ崎店 浅水です。

八王子市在住のK様より1998yモデルのタコマレギュラーキャブを車検にてお預りさせて頂きました。

日本では数の少ないタコマのレギュラーキャブ!どうしてもレギュラーがいいと譲らなかったK様、5年前に車両オーダーを頂き、探しに探した1台です。時間が経つのも早い物でもう5年前の事なんですね!

ノーマルルックにこだわってカスタムはあえてせずにUSで普通の足として使ってるトラックをイメージして使用しています。派手なカスタムも好きですがこういったノーマルルックでもかっこ良く見えるのがトラックの素晴らしい所だと思います。

そんなK様の大事に乗られているタコマが先日、ひどい目にあわされました・・・・・

がっつり凹んでます・・・・・・

そう当て逃げです。

 

人の物壊してしまったり、傷つけてしまったらきちんと責任取りましょう!

フェンダーが凹み過ぎてタイヤがでてしまったのでこのままでは車検も通せません。なので今回は車検と一緒にフェンダーの板金も致します。

車両保険に入っていれば保険も適用できたのですが今回は残念な事に保険は入っておらず自腹での修理となってしまいました。

ひとまず整備工場にいれて点検を行います。

 

 

JATS東京海上日動の代理店。自動車保険の事ならお任せ下さい。専任スタッフにより24時間、365日対応可能です。まずはご相談から!

 

タコマレギュラーキャブ在庫情報はこちら!!

 

ジャッツ湘南茅ケ崎店

〒253-0012 神奈川県茅ケ崎市小和田3-12-40

TEL:0467-53-3000 FAX:0467-50-2100