▲ TOP

9/29 東名横浜店 ②

2012年9月29日


相模原市にお住まいのT様 

トヨタ ソアラ430SCV ご成約頂きました!

T様は今週4回もご来店頂きました

欲しい物は欲しい その通りですね!

お力になれて良かったです

ご納車まで楽しみにお待ち下さい

 

1年は あっという間ですね

車検お預かりさせて頂いてましたS様のダットサン キングキャブ

とても綺麗にお乗り頂いてます

車検問題なく現在70000kmまだまだ余裕で走ってくれますよ!!

お時間あったら遊びきて下さい!!

 

東京都武蔵野市のお住まいのT様

ご成約から6日でご納車です!!

前もって書類をご用意して頂いた為 最速納車ですね

T様はお車購入に対して購入プランを立てておりまして

駐車場契約からお車ご購入まで全てを予定通りに進みました!

満足頂けるお車をご用意出来て良かったです!

今後ともよろしくお願いします

 JATS東名横浜店

神奈川県相模原市中央区東渕野辺5-1-10

TEL 042-753-3030