▲ TOP

9/25 東名横浜店ブログ

2012年9月25日


UP遅くなりましてすいません。

先週も多くのお客様にご来店頂きました!!

春先にLEXANI (レクサーニ)CVX-55 20” フルクロームを装着された

横浜市にお住まいのBMW Z4にお乗りのK様がご来店!!

写真を見て頂ければわかりますが左フロントにダメージが。。。

ヘッドライトがずれ込み、フェンダーは大きく凹んでしまってます。

どうやら無理やり割り込みされ さらに前方で急ブレーキ。。。

とっても大切にされてたZ4がひどい事に。

保険を通して修理するにも相手が音信不通との事でどうにも動けないとの事。

急な割り込みでも車が動いている場合は過失が発生してしまいます。

また車輌保険にて当て逃げ対応でも走行時は適用になりません。

※保険詳細はご来店時にご相談下さい。

K様の気持ちは折れてしまっていて今回はお乗り換えでご相談頂きました。

K様のお乗り換え希望の車輌はクライスラー300Cでしたので

現在、本国から入港待ちのクライスラー300をご紹介致しました!!

 自社輸入の実走行証明付き 2700CCの上質車です!!

低排気量で維持もラクラク 車輌ベースが安いのでカスタムに費用が掛けれます!

2700に「C」の設定がなのでこの車輌を「C仕様」へ変更予定!!

さらに車高調、22インチホイール、HDDナビと仕上げます。

まだ太平洋を渡ってる最中ですので

今回は入港後第一 商談者様としてご予約頂きました。

入港まで後2週間 しばらくお待ち下さい!!

入港待ち車輌でも商談予約可能です!!

ご相談下さい!!

お問い合わせは東名横浜店 042-753-3030まで