▲ TOP

9/16 JATS東名横浜店より

2012年9月16日


JATS東名横浜店です!!

3連休  2日目です!!

東京都にお住まいのⅠ様

Y30グロリアワゴンご納車です。

タイミングベルト●テンショナープーリー●カムシャフトオイルシール●

クランクシャフトオイルシール●クランクタイミングスプロケットプレート●ウォーターポンプ●

サーモスタット●LLCクーラント●ラジエータードレン●ラジエーターキャップ●ホース一式●

フロントブレーキパット●リアブレーキライニングセット●A/Tオイルクーラーホース●ATFオイル●

細かなとこまでしっかり整備しております。

Ⅰ様はサーフィンをされるので見た目も実用性もGOODの1台ですね!

今後ともよろしくお願いします!!

 

続いて!!

私 柿崎の友人でもある茅ケ崎市にお住まいのⅠ様

人生1度はアメ車!!とのことで車輌相談からオーダー頂いておりました

シボレー トレイルブレイザーご成約頂きました!!

通勤でも使用されるので安心のディーラー3.9万キロ

最上級グレードのLTZ サンルーフ レザーシート

24インチアルミ 最新HDDナビ 

ご納車まで楽しみにお待ち下さい!!

 

平塚市にお住まいのA様!!

ホイール到着致しました!!UC1 インスパイアへ投入致します!!

車高調も一緒に取付でベストスタイル作成します!!

差し入れにコーヒー頂きました!!

とてもうれしいのですが!!

そんな気を使わずカスタムへ使って下さい!!

けど、一息のコーヒーたまりません☆ありがとうございます。

最後は夕方にゴリゴリのアメ車が登場!!

なんと茅ケ崎店のお客様 K様

沼津お住まいなのですが「JATS東名横浜店行ってみよっか?」

ってノリで来てくれたそうです!!

来週は味の素スタジアムでX-5開催!!

もちろんK様もエントリーですよ!!

楽しみですね!!

ブログ書ききれないので続きは八角がお送り致します!!

3連休最終日もご来店お待ちしてます!!