▲ TOP

7/22 ジャッツ湘南茅ヶ崎店 USトヨタ タコマ値下げしました!早い物勝ち!

2012年7月22日


USトヨタ 2010年式 タコマ Wキャブ  ロングベット

プレランナー TRD スポーツ パッケージ

値下げしました!

317.7万円

   ↓

297.7万円

値下げしました!!早い物勝ち!

ボディー形状はWキャブロングベット!

タコマでは、一番大きいグレードです!

一番大きいと聞いて、あんまりデカ過ぎるのは・・・と思われがちですが、

全長566cm 幅185cm 高さ180cm

私、川本の経験上、どこでも行けます!

ほとんどの平面駐車場だったらイケます!

大型ショッピングモールの立体駐車場ほぼ入ります!

2010年式タコマ

なんと純正LEDテール!

純正ですよ!トラックなのにオシャレなLEDテール!やるなUSトヨタ!

ベット サイドパネルに、TRD スポーツ パッケージ のデカール!

TRD スポーツパッケージとは、

足廻りがスポーツパッケージ スペシャル足廻りで、

ドイツ製ビルシュタイン ショック!

ボンネットには、ボンネット スクープ(ダクト)付き!

こちらのタコマプレランナーとなっています!

プレランナーとは、2WDなのですが、4WDの足回りをもっています!

悪路も、ガンガンイケちゃいますよ!

 

エンジンは、V6 4000cc エンジン!

パワーは充分!日本のランドクルーザープラド、FJクルーザーにも、採用されている

信頼のエンジンです!

可変バルブタイミング機構も付いていますので、燃費も意外と良い!

特に高速道路だと、ビックリするくらいエンジン回転数が低いので燃費ヨシです!

内装はグレー

内装は、僕が見る限りキレイです!

上級グレードなので、

コンパスが付いてたり

なんと、ルームミラーにバックモニター写ります!

もちろん、クルーズコントロール付き!

高速道路でアクセル踏まなくて良い長距離には最高に便利です!

もちろん、自社輸入車両ですので、実走行!

程度には、絶対の自信があります!!内外共にキレイ、機関良好です!

お問い合わせ、ご来店はお早めに!

 ジャッツ湘南茅ヶ崎店

Jatsへのお問合せはコチラから

Z-2405011