▲ TOP

7/16 今日のJATS東名横浜店

2012年7月16日


こんにちは!

JATS東名横浜店 さとうです!!

本日のご来店です!

神奈川県 Y様 ニッサン

私は今日Y様と初めてお会いしましたが、ごあいさつする前にY様の方から

「佐藤さん!」と呼んでいただいてびっっっっっっくりしました!!

ブログをよく見てくださっているみたいで、名前覚えてくださっていたんですね♪

とてもうれしかったです!!ありがとうございます!!

 

ちなみにY様とハラ監督はもう15年近くのお付き合いになります!!

またお近くまで来た際には遊びに来てください☆

 

神奈川県 S様 ニッサン フェアレディZ (八角より)

ホイールのオーダーいただきました!!

 

なんとS様のフェアレディZは「ミスティックマルーン」という限定カラー!!

大人な Z 。完成が楽しみです☆☆

 

今日の作業☆

本日は明日ご来店いただく予定のある

ウィンダムをあっちこっち磨きました☆

喜んでいただけるといいなぁという気持ちで…

前日からワクワク ソワソワ♪

きっとこれは佐藤だけでなく、スタッフみんな同じ気持ちです(*^_^*)

明日のご来店心よりお待ちしております☆

 

JATS東名横浜店

042-753-3030

神奈川県相模原市中央区東淵野辺5-1-10

 tohmeiyokohama@/jats.co.jp