▲ TOP

7/15 今日のJATS東名横浜店

2012年7月15日


こんにちは!

JATS東名横浜店 さとうです!

本日のご来店です☆

 

神奈川県 U様 トヨタ タコマ

ぶつけられてしまったリアステップバンパーの交換でお預かりしていました!

アメリカから取り寄せた新品のリアステップバンパーになりました☆

ピッカピカです☆

また何か困ったことがありましたらいつでもご相談ください!

 

東京都 M様 レクサス SC430

修理&ホイール交換でお預かりしていました!

ホイールはまだ日本に到着していませんので

純正ホイールでの仮納車になります!

 

そして…差し入れ頂きました!

中身は…

おまんじゅうとあられ!!

とても19歳とは思えない渋いチョイス!!

きっとしっかり者の彼女さんの

アドバイスがあったのかもしれませんね♪

おいしくいただきました☆

ありがとうございました!

 

明日は3連休の最終日ですね!!

みなさんぜひJATS東名横浜店に遊びに来てください☆

お待ちしています!

 

JATS東名東名横浜店

042-753-3030

神奈川県相模原市中央区東淵野辺5-1-10

tohmeiyokoham@/jats.co.jp