▲ TOP

7/9 今日のJATS東名横浜店

2012年7月9日


こんにちは!

JATS東名横浜店さとうです!

今日のご来店です!

神奈川県 K様

ご友人様と一緒にご来店くださいました☆

どちらがKさまで どちらが友人様かは一目瞭然ですね☆(笑)

高校生の頃からアメ車に乗ると決められていたそうで、

その決意は、柿崎にも、原にも 、もちろん佐藤にもにも

よーーーーーく伝わってきました!!!

K様にはあるこだわりがありまして…さとうはとても素敵だと思いました!!

現代の草食系男子に見習っていただきたい!!!!

そのあたりの詳細は追々ご紹介していけたらと思います☆

全力でK様に喜んでいただけるようなお車探しのお手伝いを

させていただきますので、ぜひよろしくお願いいたします!

神奈川県 O様 

写真取り忘れちゃいました!!すみません!!

O様は2年前からJATSに通っていただいています☆

2年前は独身だったO様に彼女が出来たところから、

無事お子さんも生まれるところまでを見守ってきましたが!!

とうとう!!大好きなスカイラインご購入のチャンスがやってきました!

チャイルドシートとベビーカーを乗せても大丈夫!

家族でお買い物いっぱいしてもちゃんと荷物乗りますよ☆(笑)

きっと今頃家族会議ですね!

ぜひご検討よろしくお願いします!

本日は 神奈川県 Iさまよりオーダーいただいていました

キューブを整備に取り掛かりました!!

納車までもう少々お待ちください!!

JATS東名横浜店 

042-753-3030