▲ TOP

6/30 今日のJATS東名横浜店

2012年6月30日


こんにちは!

1度書いたブログが消えてすごく悲しい

JATS東名横浜店さとうです!

毎日ブログを書いてるとこんな日もありますよね(^_^;)

気を取り直してがんばります★

今日のご来店です★

東京都 レクサス SC430 M様 ご納車

お待たせいたしました!!

なんと若干19歳にしてレクサス乗り!!

カッコよすぎます★

初めての左ハンドルで緊張されていましたが

車好きのM様ならきっとすぐ慣れますよ~★

これからも長いお付き合いになると思いますがよろしくお願いいたします!

ありがとうございました!

神奈川県 ニッサン マーチ K様 ご納車

いつもおだやかで笑顔が素敵なK様!

今日は、これまた笑顔がかわいい彼女さんと

ご一緒にお越しいただきました★

納車後はあたしいマーチでデートですよね?(*^_^*)

今度はご友人のW様とも一緒に遊びに来てください!

ありがとうございました!

神奈川県 トヨタ プロナード N様 ご納車

JATSコンプリートカーをナイスタイミングでGETした

ラッキーボーイのN様!

エアサス+ニューペイント+テールブラックアウト+社外ホイール

のスペシャルカーです★

そもそもプロナードの純正色にはブラックがありませんので

ニューペイントでしか実現できないお車です★

カーイベント楽しんできてくださいね!

これから長いお付き合いになると思いますが

よろしくお願いします!

ありがとうございました!

東京都 ニッサン スカイライン O様

今回O様のスカイラインはUSテールにバージョンアップ!!

見て下さい!このサイドマーカー!!

このウィンカー!!

う~ん!!たまらないですね!!

明日にはあれのワンオフ加工の予定です★

明日もお待ちしてます!

神奈川県  トヨタ タコマ K様

前回の宣言通りデューリーマーカーが装着されてました!!

しかもブラックアウトバージョン!

そしてさしいれ頂きました★

初めて見るプリンどら焼き!!!

きっとドラえもんもびっくり!

おいしく頂きました★

そして今日は遠渡はるばる山口県から

こんなスペシャルなものが届きました!!

このスペシャルナなものを、あのスペシャルな車に装着します!!

お楽しみに!(^^♪うふふ

JATS東名横浜店

042-753-3030