▲ TOP

6/22 W様のアウディTTクーペ 静岡伊豆へ納車!

2012年6月22日


W様にお買い上げ頂きました。アウディTTクーペ納車の準備が整いました。今回の整備では法定24カ月点検を行い車検を2年付けてのご納車です。

基本整備はもちろんですが今回はタイヤの山が少なくなっていましたのでタイヤを新品にて交換させて頂きました。

タイヤはYOKOHAMATIRE ヨコハマタイヤ DNA S.DRIVE 205/55R16

W様のご自宅は伊豆にありますので周辺道路はアップダウンやコーナーも多くなっています。

パワーのあるアウディにはスポーツ走行も考慮したタイヤを入れるのがいいと思い

チョイス致しました。もちろん街乗り走行や雨天での走行にも安心です。

神奈川県茅ケ崎市から静岡県沼津市まで東名高速を使って名義変更に向かいました。タイヤも新品でしたので慣らし運転も兼ねて今回は自走での納車にさせて頂きました。

東名高速ではアウディの良さがわかりました。1,800CCとは思ないほどの快適な走りやっぱりターボ車は最高です。

名義変更が終わりW様のご自宅伊豆に到着!

W様とはもう7年のお付き合いになりますがご自宅にお邪魔させて頂くのは初めてでした。

ついたとたんに驚きです。敷地の広さはもちろんですが自分が欲しいと思っていた

家のイメージまさにそのものでした!!何枚か写真を撮らせて頂きました。

広々としたウッドデッキ!ブランコみたいなソファー!ここで良くお友達を招待されてバーベキューを行うそうです。すごく楽しそうですよね!

そのウッドデッキから眺める景色は伊豆の海がパノラマに広がります。

この日は天気が悪く写真では写りませんでしたが天気が良ければ眺めは最高です!

そして自宅敷地内に家庭菜園!自分で育てた野菜なら味は格別ですよね!?

夢のいっぱい詰まったガレージです。最初見た時は母屋かと思うほど大きいガレージです。

お邪魔した日は台風接近中だった為台風対策で植物たちが避難していました。

中には大きなロフトとハンモックが付いていて趣味の時間を満喫できるようになっています。

ご自宅前にて今回ご購入頂きましたアウディTTクーペと今回下取に入れて頂きましたUSトヨタ タンドラと記念撮影です。後ろに映っているのが先程ご紹介のガレージです。

画像からも大きさが伝わると思います。

W様のアウディはダットサン、タンドラに続いて3台目のご購入です。

W様いつも本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

 

ジャッツ湘南茅ケ崎店 浅水

Z-2405017

 

 

 

神奈川県湘南のJATS ジヤッツ

 アメリカンスタイルの新車、中古車、逆輸入車販売、カーカスタマイズなら