▲ TOP

6/15 今日のJATS東名横浜店

2012年6月15日


こんにちは!

JATS東名横浜店さとうです!

本日のご来店です☆

神奈川県 A様 キャデラック CTS

車検でお預かりしました!!ありがとうございます(^^)

他にも気になる箇所があるようでしたので一緒に修理します!!

バッチリ整備させていただきます☆

z-2103002

本日の作業風景!

今日はK様からオーダーいただいたマーチをピカピカにしました!!

さとうが苦戦していると、柿崎さんが見本を見せてくれました☆

なかなかレアな写真です☆

さらにいつもより2つ工程を増やして丁寧に仕上げました☆

気に入っていただけると嬉しいです!

今週末お待ちしてます☆

新潟県 N様 ソアラ

ご成約いただいたソアラの純正ホイールを

倉庫から救出してまいりました!!

お住まいが新潟県ということで今回は特別に

スタッドレスタイヤをつけてプレゼント!!

ご自宅に送らせていただきます☆

z-2403005

JATS東名横浜店