▲ TOP

湘南茅ケ崎店 日曜日の様子 沢山の来店頂きましたー!!

2012年6月10日


 

ジャッツ湘南茅ケ崎店

 

日曜日もたくさんのご来店がありましたよー!!

 

 

S様 タンドラ商談で来店です!!

 

 

 

なんと!わざわざ息子さんと自転車でご来店していただきました!!

かなりタンドラを気に入って頂きました!

早くバイク積んで走りに行きたいですね!

またのご来店お待ちしてまーす!!!

 

 

 

続いてK様 タンドラ 修理でお預かりです!

 

 

 

 

 

 

K様今日はT100をじっくり見てましたが

リフトアップ具合に興奮していました!

次の車はT100で決まりですかー?笑

バッチリ仕上げときますねー!!

 

 

お次は

K様 プロナード エアサス相談でご来店

 

 

 

 

 

 

いつもプロナードで

前アゲスタイルで走っててカッコイイです

いつも見てますよー!!!

今回メンテナンスしてあげて

バシュバシュっと決めちゃいましょー!!

 

お次はF様 ハイラックス車検預り!!

 

 

かなりオフロードチックでカッコイイですよね!

内装もかなり凝ってて雰囲気出てます

F様 バッチリ整備お任せ下さい!

 

 

K様 ダットサンカスタム相談来店です!

 

 

今日はガッツリカスタムされてる

マグザムでご来店されました!

ワイヤーホイールにエアサスにペイントと

他にもまだまだカスタムされてて金額にもかなり驚かされました!笑

ダットサンもバッチリ落としましょう!!

お待ちしております!

 

 

N様 アイシス カスタム預り来店!!

今回撮り忘れてしまいました!

納車の時にまた撮りましょー!!

バッチリ仕上げときますね

 

O様 リンカーン LS修理預り!

なかなか見ないレアな車だったのですが

こちらも撮り忘れてしまいました―!!

こちらも納車の時、一緒に撮りましょうね!!

 

 

 

今日もたくさんの来店ありがとうございました!!

またのご来店お待ちしておりますねー!

 

 

ジャッツ湘南茅ケ崎店

神奈川県茅ケ崎市小和田3-12-40

TEL0467-53-3000