▲ TOP

USトヨタ T-100入庫致しました!!!

2011年6月20日


 

 

 

 

未だに人気が高いこの車両が

遂に入庫!!

 

 

 

 

IMG_4260.jpg

 

 

 

 

 

USトヨタ T-100 EXT SR5 

 

 

 

 

IMG_4264.jpg

IMG_4263.jpg

 

 

 

 

15インチのプロコンプヨコハマジオランダー

オーバーフェンダーでワイルドな仕上がりに

この車高がたまらなく僕は好きなんですよねチョキ

 

 

 

 

IMG_4285.jpg

 

 

 

 

ヒッチメンバー付きなので

トレーラーなんか引っ張ったりしてまさに

アウトドアって感じでイカシてますアップ

 

 

 

しかも4WD車なのでガンガン色々な場所せめられますグッド!

 

 

 

 

IMG_4267.jpg

 

 

 

 

室内はベンチコラム6人乗なので

前に3人乗れちゃいます

ドライブが一段と楽しくなりますよビックリマーク確実に

 

 

 

ちなみにこのT-100

新車並行なので生まれてから

ずっと日本育ちなんで

アメ車を敬遠されている方も

安心して乗れますよねチョキ

 

 

 

 

そこで気になるお値段・・・

 

 

 

 

¥1,557,000-

 

 

 

 

T-100でこの価格は

確実に格安ですDASH!

 

 

 

 

なかなか探しても出てこないので

少しでも気になった方は

どうぞこの機会に!!

 

 

 

 

詳細はコチラ!!

 

 

 

 

PC

 

 

 

 

携帯

 

 

 

 

以上、おのえでした。