▲ TOP

LEXSANI LX-30 28インチ!!!

2011年6月18日


 

 

 

 

最近自慢の愛車も見飽きてきたなと

感じている方も多いんじゃないでしょうかはてなマーク

そこで今回はこんな商品を紹介ですアップ

 

 

 

 

IMG_4657.jpg

 

 

 

 

LEXANI LX-30 28”

 

 

 

 

28インチですよ(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

 

これだけの大きさのホイールを

はいてる車両はそうそう

入ってないですから街中は勿論、

イベントでも注目の的になること

間違いなし!! 

 

 

 

 

IMG_4655.jpg

 

 

 

 

左がLEXANI LSS-55 22″

右がLEXANI LSS-10 22″

その大きさがよく分かりますね\(゜□゜)/

 

 

 

 

22インチがまるで子供みたいですあせる

 

 

 

 

28インチはかせて上から見下ろす感じは

もの凄い優越感でしょうねドキドキ

 

 

 

 

もう欲しくてたまらなくなっているんじゃないですか!?

 

 

 

 

気になるお値段は・・・

 

 

 

 

¥1,200,000-

 

 

 

 

が今ならなんと

 

 

 

 

¥980,000-

 

 

 

 

20万以上も

お得なスペシャルプライスに

 

 

 

 

しかもローンでの購入も可能で

月々の支払いはなんとたったの

 

 

 

 

¥20,700-

 

 

 

 

ですんじゃうんです(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

 

月々2万でLX-30の28インチがはけるなら

断然買ですよ!!

 

 

 

 

今だけの価格なんでお早めにどうぞビックリマーク

 

 

 

 

以上、おのえでした。