▲ TOP

トヨタ カムリ Gリミテッドエディション エアサス blapue diamond RUFF20" ご紹介!!!

2011年6月5日


 

 

 

 

さぁいよいよ夏も近づいてきて

色んな場所でイベントごとが

増えてくると思いますアップ

 

 

 

 

そこでカッコイイ車に乗り替えて

そんな場所で目立ちたい!!

という方にはうってつけの車を

紹介しちゃいますチョキ

 

 

 

 

IMG_0988.jpg

 

 

 

 

トヨタ カムリ Gリミテッドエディション

 

 

 

 

前後独立ハイスピードエアサスでのパフォーマンスもさることながら

トキドキ杉本氏(工場長)による華麗な手さばきにより

ここまでの低車高を実現!!

本人いわくこのカムリはまだまだ落とせるみだいですよアップ

 

 

 

 

それに高級感漂うこの雰囲気に

このホイールがよく似合うグッド!

 

 

 

 

IMG_0994.jpg

 

 

 

 

blapue diamond RUFF 20″

 

 

 

 

20インチのホイールがここまで

被っちゃってます(ノ゚ο゚)ノ

しかもここからさらに落ちるなんて

今からワクワクしちゃいますよドキドキ

 

 

 

 

IMG_0661.jpg

IMG_0663.jpg

 

 

 

 

 

純正のHDDナビはさすが

高年式の高級車だけあって

ナビも見やすくパネルもオシャレアップ

 

 

 

 

スマートキーも嬉しいスペアキー付き ビックリマーク

 

 

 

ちなみにあって便利なETC

夜は見やすく付いてるだけでオシャレに見える

HIDはバッチリ装着済みですよチョキ

 

 

 

 

ここまでカスタムされてお値段なんと・・・

 

 

 

 

¥2,277,000-

 

 

 

 

エアサス車はすぐに売れてしまいますので

どうかお早めにハートブレイク

 

 

 

 

詳細はコチラ!!

 

 

 

 

PC

 

 

 

 

携帯

 

 

 

 

以上、おのえでした。