▲ TOP

トヨタ ハイラックス T様 埼玉にてご自宅納車!!! 

2011年3月13日


 

 

 

担当のMr.小Gこと

浅水店長に代わって

行ってきましたビックリマーク

今回が2度目の埼玉県!! 

center> 

 

IMG_1423.jpg

 

 

 

我らがJATSの相棒、積載車フォワード号に

ピカピカのシャンパンゴールドのハイラックスを

乗っけていざT様の元へ・・・

 

 

 

 IMG_9987.jpg

 

 

 

なんかT様アニキって感じでこのハイラックスがよく似合うビックリマーク

 

 

 

何かありましたらいつでもご連絡下さい!!

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

ONG>

話は変わりますが、

 

 

 

日本観測史上最大規模の地震が発生して2日・・・

多くの方が亡くなり、多くの方がいまだ行方不明、

多くの方が大切な人と連絡が取れず不安な日々が続いています・・・

 

 

 

まだしばらくはこの地震の恐怖は続くみたいなので

どうか皆さん万全の準備とたとえ全く知らない人でも

困っている人がいたら見て見ぬふりをせず

こんな時です!助け合っていきましょうよ!!!

 

 

 

もうこれ以上被害が拡大しないことを祈っています。

 

 

 

以上、おのえでした。