▲ TOP

JATS湘南茅ケ崎店 H様 トヨタ ハイラックスEXT ご納車!!!

2011年3月3日


 

 

 

行ってきました長野県ビックリマーク

 

 

 

 

往復500キロ近くの果てしない旅DASH!

 

 

 

担当のイケイケ先輩・・・

じゃなくて川崎先輩に代わって

H様のご自宅までご納車させて頂きましたチョキ

 

 

 

 

今回メールでの問い合わせからのご購入だった為

今日がこのハイラックスとの初対面だったH様!

気に入って頂いたみたいで本当に良かったです( ´艸`)

 

 

 

 

                                     最後に『気を付けて帰って下さいね』と

声を掛けて頂いておのえは嬉しかったですよH様アップ

 

 

 

そして言った通りモザイクはバッチリですよチョキ

 

 

 

 

ジャッツのブログ

 

 

 

 

うんやっぱりカッコイイドキドキ

 

 

 

 

何か分からないことが

あれば遠慮なくご連絡下さいね(^_^)v

 

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

以上、スカルプおのえがお届けしました。