▲ TOP

2011 東京オートサロン J-LUG 

2011年1月17日


東京オートサロン

参加・・・

と言うより

J-LUGさんのブースのお手伝い

と言うより

J-LUGさんの邪魔をしに

いってきました

GIMD1425 041.jpg

なんといっても

当日はあの!

織田真子さんが

QXの上でキャーな事をするということで・・・

GIMD1425 039.jpg

沢山のギャラリーができました!

 

GIMD1425 067.jpg

その隣では

究極のコスプレの

顔変えが

いました!

 

GIMD1425 080.jpg

もう車がどーこーじゃなくて

キンニクマンと言うところが

萌えました!

 

GIMD1425 083.jpg

このジムニーのバンパーがカッコいいです!

 

GIMD1425 070.jpg

L型?エンジンに

なんとっ!

スーパーチャージャー

こういうの大好きです!

 

GIMD1425 068.jpg

もはや車関係ないじゃん・・・

 

GIMD1425 024.jpg

なにか犯罪の匂いがしたので

軽く尾行したら・・・

えっーーー!

そんな人捕まったの~!

こんだけ人いたら、

そういう人が出てくるのか~

 

GIMD1425 027_1.jpg

工具大好きおじさんとしては

ここのブースは注目でした!

 

GIMD1425 059.jpg

真冬全開のこの時期に

水着のギャルを

3日間も凝視してて

今なら何をされても許す心を持てた事に感謝

 

GIMD1425 006.jpg

いたずら坊主の

5万せんと君。

うちのBOSSにもイタズラ全開!

例年

不景気なんて言われてますが

このイベントには

毎年尋常じゃない人で

活気つきます!

不景気なんて口にしてると

本当に不景気になっちゃいますね!

景気良好!って口にしてる方が

気分的に上向けますね!