▲ TOP

湘南H様 16アリスト LEXUS GS300仕様 ウーハー交換&ロックナット取付完了 ご納車です!!!  

2010年10月10日


 

 

明日は幕張メッセでいよいよ

”NEXT”

みなさんそろっていきましょう;-ee2

そんなわけで今日も気合入れて作業します;-ee2

 

 

IMG_0203_3.JPG

 

 

湘南H様 トヨタ 16アリスト

LEXUS GS300 仕様

 

 

本日は

 

 

ホイールの盗難防止ロックナットの取付

 

 

 

 

ウーハーの交換

 

 

でお預かりしました

 

 

で、作業するのはコイツ

 

 

IMG_0749_2.JPG

 

 

大変お見苦しい画像で申し訳ありません・・・;-ase

 

 

ちなみに右が新しく装着するウーハーで

左が既に取り外したウーハーです

 

 

ちなみにアリストには純正で

JBL製のウーハーが入ってるんです

さすが高級車;-ee2

 

 

IMG_0748.JPG

 

 

リアの内装をばらし交換していきます

 

 

ホントはブログに写るに値しない人間ですが

特別に許可を得て写らさせてもらいました;-facegaan

 

 

IMG_0750_1.JPG

 

 

そんなこんなで交換完了

これでバッチリ低音鳴ります

やっぱりカッコイイクルマには

いい室内音響が必須です;-ee2;-ee2

 

 

IMG_0744.JPG

 

 

そしてお次はコレ

 

ラグジュアリーホイールは

どれもこれも高価なものなので

万が一盗まれたりでもしたら大変;-ase;-ase

 

そんなトラブルを防止するために

今回McGardの盗難防止ロックナットを装着

 

ホイールを変えてるオーナーさん

あなたのホイールは大丈夫デスカ;-eq2

万が一に備えて

盗難防止ロックナットはつけておきましょう;-ee1

 

 

IMG_0745.JPG

 

 

専用のソケットを使わなければ

外すことができないので

これでもう安心ですね

:hammer:

 

H様、この度はありがとうございました

またよろしくお願いします;-ee2;-ee2

 

 

JATS湘南茅ヶ崎店

神奈川県茅ケ崎市小和田3-12-40

TEL 0467-53-3000

MAIL shonanchigasaki@/jats.co.jp

担当 浅水