▲ TOP

シボレーカマロS/S ディアブロ モーフィアスセットアップ!!これはイケてる!!SC430ヘットライトアメリカより到着!!

2010年9月24日


やっとアメリカよりSC430ヘットライトが届きました

(ペブルビーチエディション用)

IMG_8956.jpg

さっそくうちのショーカーにぶち込もうとしてた時

IMG_8965.jpg

すんげぇ~カッコイイカマロが展示場に現れました。

やばいかっこよすぎ

うちのSCちゃんの存在が一瞬にして消えました・・・泣

IMG_8971_1.jpg

これはディアブロ新作のモーフィアス!!

またドハデな車!!しかもカマロといえば・・・

そして車から降りていらっしゃったのは・・・

IMG_8964.jpg

おっと間違えた・・・うちのD彼女出来たんです

じゃなくて・・・

IMG_8975_1.jpg

やっぱりコガ先生!!

そう!!ディアブロ★ジアンナホイールで

Jラグ等さまざまな車雑誌に登場している

名古屋アイロックの古賀社長デス!!

それにしても派手な車がよく似合う!!

IMG_8974_2.jpg

IMG_8966.jpg

IMG_8968.jpg

いや~まじこの車高★にホイールのでずら

★最高★

それにしてもコガ先生この間

大阪にこの子でいかれてましたよね!!

車もスゴイが古賀社長の行動力もスゴイ!!

東名横浜店STAFF一同見習います。

IMG_8972.jpg

もう一回行っときます!!

ディアブロ★モーフィアス新作!!

すでに人気爆発の予感!!

ラグジュアリーホイールの中でも軽量!!

強度もバッチリそして

★ディープリム★

これは買いだね!!

金額のお問合せ

JATS東名横浜店まで

メールでも電話でも手紙でも

なんでもOK!!

気軽にお問合せくださいね!!

お待ちしてま~す

JATS東名横浜店

CALL:042-753-3030