▲ TOP

UZZ40 ソアラ 430SCV パールホワイト 東名横浜店入庫

2010年7月31日


は~~~~~~うぃ Mr.Dで御座いますよ

皆さま お元子してましたか?

お久 お久なブログになってしまいましたねー

ちょーーーーーーっと マジメにお仕事しちゃったら

大事な大事なブログがおろそかに・・・

大大大反省で御座いますのよ

なーーーーんちゃって この子は そんな玉じゃ御座いませんの(笑)

今日はね とーーーーっても生きの良いのが入ったんで

ブログ描き子しちゃいますの

H13 トヨタ ソアラ パールホワイト

ほんのりローダウン仕様

足元はカールソンの19インチですのよ

知ってる人は知っている

知らない人には何じゃそりゃ

超有名なブランドのホイールです。

高いんだこれが

しかも走行距離がまだまだ4万キロなの!!

もちろん実走行なので御座いますよ

社外ETCも付いちゃって言うことなしで御座います!!

D このソアラ本気で借りたいです

夏休み中これで海の家KING的な(笑)

どんだけKING押すんだよ(笑)的な

Dと一緒じゃなきゃドライブ行かないよってお姉さま

車輌価格 ¥2477000-

詳細は画像をクリックです

IMG_7736.jpg

Dはしっかり元取れると思いますのよ

ってかDなら取ります。(笑)

裸足で乗るも良し

足立で乗るも良し!!

裸は駄目よん

さー夏真っ最中

オープンにして真夏の夜空にデッカイ火の花

ってのも最高だーね

お杉ブログは!?

エアサスより落ちてる?(笑)

★☆★☆★☆★☆★☆

JATSinc 東名横浜店
〒229-0003
神奈川県相模原市東淵野辺5-1-10
042-753-3030
FAX 042-753-3322
URL  http://www./jats.co.jp/

E-mail tohmeiyokohama@/jats.co.jp

担当 D-MAGIC