▲ TOP

JATS湘南茅ヶ崎店特選車情報 トヨタ サクシード JATSオリジナルエアロ お買い得です!!!

2010年7月29日


こんにちはJATSのおいやまです

せっかく洗車したのに流行りの(?!)ゲリラ豪雨で全部パー・・・

おまけに泥だらけ

ふと見れば洗車前に元通り(笑)

踏んだり蹴ったりな一日を最近過ごしました

 

今日はJATSがお届けするスタイリッシュワゴン

トヨタ サクシードをご紹介

 

DSCF3946.jpg

H16年式 トヨタ サクシード

JATSオリジナルLAスタイルキット

ローダウン

Rスポーク17インチアルミ

もちろんぜーんぶ新品で装着!

 

ピックアップトラック、ラグジュアリーセダンだけじゃない

商用車でよく使われているサクシード&プロボックスも

JATSの手にかかればこんなにオシャレなクルマに

生まれ変わっちゃうんです!!!

 

DSCF3956.jpg

トランクゲートスムージングで

リアビュースッキリ!

 

DSCF5157.jpg

クライスラー300Cルックのフェイスで

ラグジュアリー感たっぷり!

 

DSCF3958_2.jpg

バンなので荷物のスペースは十分

セカンドシートをたためば

長いものもOK

 

エンジンはトヨタのコンパクトカーでもよくつかわれている

1500ccのエンジンなので燃費はもちろんGOOD!

維持費もとっても経済的!!!

 

こんなスタイリッシュなサクシードで

街中や海沿いを流せば

LAにいる気分になっちゃいますっ!

 

サクシード詳細(PC)

サクシード詳細(携帯)

 

スペシャルプライス

なんと

¥877,000-

 

安くて、かっこよくて、燃費がいいときたら

もうGETするしかない!!!

 

このサクシード

JATS湘南茅ヶ崎店であなたを待ってます

 

お問い合わせはこちら↓↓↓

 

JATS湘南茅ヶ崎店

神奈川県茅ケ崎市小和田3-12-40

TEL 0467-53-3000

MAIL shonanchigasaki@/jats.co.jp

担当 おいやま