▲ TOP

ダットサントラック スカイスター Wキャブ 入庫しました!!! JATS湘南茅ヶ崎店

2010年7月26日


先日ちらっとご紹介した

ダットサンWキャブ

今回はたーっぷりとお見せしちゃいます

 

DSCF8691_2.JPG

H11年式 ダットサントラック

スカイスター Wキャブ

 

久しぶりにダットサンのWキャブ入庫

ん~この季節

白いボディーカラーが眩しいっ

 

DSCF8677.JPG

このダットサン

距離こそ13万キロ走っているというのに

中も外もとーってもキレイ

前のオーナーさんがとても大事にされていたのが

よくわかります!

 

DSCF8675.JPG

内張り、シート等に目立つ汚れや傷はありません!

 

DSCF8679.JPG

もちろんエンジンのコンディション、とってもいいです!

まだまだガンガン走れます!

 

DSCF8676.JPG

ベンチシートの6人乗りなので

人も荷物もたくさん積めちゃう!!!

 

DSCF8697.JPG

Wキャブだから荷台スペースが

狭いと思われがちですが

奥行きは約140cm

荷台スペースもしっかりあります!

 

これだけじゃない!

このダットサンにはこんなかわいい装備がついてるんです

DSCF8758.JPG

ふつーの小窓じゃん・・・

 

ふつーの小窓ならわざわざお見せしません!

DSCF8759.JPG

ほら!ちゃんと開くんです!

かわいいでしょ?!

 

カスタムベースにもぴったりなこの一台

スペシャルプライス

¥797,000-

 

このクルマの状態の良さは

ぜひ湘南茅ヶ崎店へ

現車を見にいらして下さい!

 

JATS湘南茅ヶ崎店

TEL0467-53-3000

神奈川県茅ケ崎市小和田3-12-40

shonanchigasaki@/jats.co.jp

 

担当 おいやま