▲ TOP

クライスラー 300C 車高調 ホイール カスタム完成

2010年7月24日


 

町田市にお住まいのTさん

下の画像はノーマルだけど既に車高調in

さーーどこまで落とすかはD次第

あ~~~~落としたい 落としたいよ~~~

着地させたいなー

でもTさんが ほどほどにって事なんで

IMG_7603.jpg

こんなんで どーでしょうか?

D的には  物足りなすぎですが

世間的にはココでしょ!?

IMG_7618.jpg

タイヤサイズはひみちゅね

ダウンサスで265/35なら確実にフェンダー曲げちゃうラインだぞ!!

Dに言わせれば265/35はタイヤじゃないノン

SUVに履かせなさい(笑)

走れて曲がれて どこでも止められて

それが今回のミッション!!

Tさん何でも聞いて下さい!!

同じ300C HEMI乗りとして

カスタム楽しみましょう

 

IMG_7617.jpg

車高調メーカーはD-MAGICオリジナルPROモデルなんちゃって

ひみちゅよ

ホイールは何とかアガター仕様

何とかLEXANIとココまで この後知らねーーーーーへッへッ(笑)

 

IMG_7616.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆

JATSinc 東名横浜店
〒229-0003
神奈川県相模原市東淵野辺5-1-10
042-753-3030
FAX 042-753-3322
URL  http://www./jats.co.jp/

E-mail tohmeiyokohama@/jats.co.jp

担当 D-MAGIC