▲ TOP

ホンダ フリード JATSエアサス 完成 東名横浜

2010年7月24日


 

 

 

Y様 お待たせ

ホンダ フリード 前後独立ハイスピードエアサス完成

車重が軽いだけに上がりは抜群にクイックだね

 

IMG_7606.jpg

フロントはこんな感じかな

 

IMG_7607.jpg

リアはこんな感じ

 

IMG_7608.jpg

フリード乗りの方々

如何でしょうか?

車高調では走れる限界が出てくる

ってことは行けない場所が増えてくるよね

ハイドロと検討する方も多いし良く聞きます!!

あなたはアスファルトを愛車の血で染めたいですか?

アキュムがある限り車輌は常に上下するわけ

って事はOリングを定期的にオーバーホール交換が必要なわけ

DIYでやるなら ってかやるはめになるんだけど

年間に何度足をバラスはめになるか・・・

エアサスにそんな必要はありません

ましてや乗り心地が最高に良いです。

ハイドロ乗りの方ならよりお分かりでしょ!?

迷ってるあなた

乗り比べて見比べて下さい

最後はエアサスなのです

 

IMG_7609.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆

JATSinc 東名横浜店
〒229-0003
神奈川県相模原市東淵野辺5-1-10
042-753-3030
FAX 042-753-3322
URL  http://www./jats.co.jp/

E-mail tohmeiyokohama@/jats.co.jp

担当 D-MAGIC