▲ TOP

ホンダ フリード エアサス化 決定 JATS ハイスピードエアサス やっちゃいます。

2010年7月4日


 

は~~~い Mr.Dです。

最近 定年を迎えたDファザーがJATSブログを見てるとの

垂れ込みが入りました。(笑)

息子の生き様しっかり見とく様に(笑)

 

本日は神奈川県にお住まいのY様より

ホンダ フリードのエアサスのご注文を頂きました。

既に亀の子寸前ではありますが

ジャッポン人は極低が好きなのです。

Dも昔から車高の低さは知能の低さな~~んてファザーに言われましたが

それは違うな 車高の低さは腰の低さだぜ!!

常に32年間 いつだってモグラのように

人様を下から見上げてきたんだ!!

パンチラじゃないよん(笑)

 

Y様の足廻りはRSRのBEST-I フルタップ

ホンダさんは 足廻りが

ウチの浅パーのハート並に狭いのですよ

まーそこんとこは

いつもの お杉イヨリン タンタンが

カリっとサクっと仕上てくれるけどね(笑)

IMG_7005.jpg

さーーーこの子が

来週末にはどうなりますかね

Y様も 凄く不安がられてましたね

 

Y様 Mr.Dが担当になった時点で

何かの運命です

諦めて下さい(笑)

Dは中途半端が大っキライなのです

とことんやっちゃいますよ

 

ねーーー大杉 大丈夫だよね!?

この世で一番じゃなきゃ意味がないのよ!!!!!!

イイ!!!

1番よ!!

1番のフリード創ってよ!!

 

IMG_7006.jpg

 

★☆★☆★☆★☆★☆

JATSinc 東名横浜店
〒229-0003
神奈川県相模原市東淵野辺5-1-10
042-753-3030
FAX 042-753-3322
URL  http://www./jats.co.jp/

E-mail tohmeiyokohama@/jats.co.jp

担当 D-MAGIC