▲ TOP

370GT スカイラインCP エアサス完成 納車です JATSエアサス

2010年7月3日


 

B様 お待たせ致しませんでした

工期納期はお約束どおり!!

これがDの拘り

まっ Dは何もしてないけどね(笑)

 

亀の子状態を見たときの驚きの表情と

その姿に笑うしかない現実

 

これまで数々のオーナーさんに組んで頂きましたけど

この瞬間は歳関係なく同じ表情をしてくれます。

 

Dはこの瞬間がたまらなく好きだな

やってて良かった 

お杉やイヨリンやタンタンも(スペッシャル製作PROチーム)

同じなんです。

 

 

 

全ては

 

期待以上の驚きと感動を提供する為に・・・

IMG_6943_1.jpg

「お見事」頂きました。

 

B様の一言

お杉 イヨリン タンタンに聞かせたかったな

 

Dが代表して頂いときましたよ

 

何よりも嬉しかったし3人を誇らしく思えました。

一瞬だけどね(笑)

 

IMG_6946_1.jpg

IMG_6939.jpg

地球上探しても

この乗り心地を創れるのは

JATS  AIRのPRO集団以外は絶対に無理だね!!

Mr.Dが世界に断言します。

Dからは3人にこの言葉を

 

「あっぱれ」

IMG_6938.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆

JATSinc 東名横浜店
〒229-0003
神奈川県相模原市東淵野辺5-1-10
042-753-3030
FAX 042-753-3322
URL  http://www./jats.co.jp/

E-mail tohmeiyokohama@/jats.co.jp

担当 D-MAGIC