▲ TOP

Universal-AirJP大坂のドン登場です!! JATS 東名横浜店

2010年7月1日


 

は~い今日から7月のスタートですね

お昼時 カツ丼を食べてる最中

表に何やら黒塗りチックなSC430ってか

ま~~~さ~~~~か~~!!!!!!!!!!!

カツ丼喰ったらドンが来た~~~~~~!!!!

まじかよーーーーーー

 

IMG_6669.jpg

ペイントもさることながら

22インチのbdに235のタイヤなんて流石です

さり気無く自然に着こなすJOBデザインエアロ

実に綺麗なラインです。

それもこれも この大径をガッツリ飲み込む

Universal-Airあっても話

下はタッチパネル仕様のエアサスリモコン

機能性に優れブルジョアな香りムンムンです。

 

 

IMG_6687.jpg

下田社長と対で話をしたのは今日が初めて!!

1時間ほどでしたがあっつあつな激アツなHOTネタを伝授して頂きました。

1度聞いてみたかった事 

これからのエアサスの未来を真剣に語りました。

最高に楽しく勉強になる時間でしたよ

やっぱりドンでしね

さすがのDも緊張しました

下田社長 Mr.Dの事 覚えて下さいました?

次回お会いする際には

必ず1個 質問を用意していきますので

また懲りずに講義お願いします!!

IMG_6683.jpg

下田社長&Mr.N様

でっ海道お疲れ様でした。

くれぐれも気を付けてお帰り下さい

早川  

以下STAFF一同

★☆★☆★☆★☆★☆

JATSinc 東名横浜店
〒229-0003
神奈川県相模原市東淵野辺5-1-10
042-753-3030
FAX 042-753-3322
URL 
http://www./jats.co.jp/

E-mail tohmeiyokohama@/jats.co.jp