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16 アリスト ヴェルテックスエディション 足周り 交換 東名横浜店

2010年6月18日


 

どうもー的な

Mr.Dですよん

今日は16アリストの足周りを交換するわね

Dがやっても仕方ないから 今日は弟子のザキ島のお勉強タイム

JATSスタッフたるもの車の足くらいばらせないと

話になりませんの

 

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ちょーーーーーーーーっと

浅パー

ウザいんですけどー的な

ただでさえ梅雨で湿気ムンムンなのに

ふてってんのか うねってんのか

はっきりしろ!!

顔全体が湿気でうねってるよな(笑)

浅パー ちかじか縮毛矯正するんだって

髪の毛だけじゃなくて

曲がった根性も真っ直ぐにしてもらえば(笑)

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ホイール外し ココまでは

誰でも出来ちゃいますよね

問題はここから

ちょっとした工具と

ちょっとした根気と

溢れんばかりの好奇心が必要不可欠

トラック・LUG・VIP全てのジャンルのオーナー様へ

弄るのはとっても楽しく素敵なことだと

Dは思います

だからこそ

自分の愛車の足廻りがどうなってるのか

知っておいて損はないですよ

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素人の方は絶対にプロに任せて下さいね

そうでない方は自己責任で!!

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これがYOUの愛車を快適に走らせる足です。

車高を落としたいって方は

うねってる部分の巻き巻きスプリングをダウンサスに交換するか

社外の車高調に入れ替えるか

JATS AIRぶち込んじゃうかでしゅ

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Mr.Dお薦めの足は勿論 JATS-AIRですね

何がイイって

やっぱり乗り心地です

コストから言えばダウンサス 確かに安く済むが

純正ショックに組むだけに相性が悪い・・・

長いショックに対して短いサス そこからゴツゴツ音や跳ねる感じが出ちゃう・・・

車高調はちょっと高いけど昔も今も定番中の定番

低く走るなら無敵艦隊

失う物は乗り心地 求めてないユーザーも多々居るだろうが

バネレートを上げフルタップを限界まで下げ

減衰をハードにする・・・

ストロークさせないという事はボディーがひずむってこと

もともと全長が短いから伸び切ったときに異音がするし

底突きしちゃう

トータルで考えて

やっぱ

JATS AIRでしょ

最高です。パフォーマンス 実用性 乗り心地

ご検討中の皆様

入れようか迷ってる皆様

入れてみましょ

快感ですよ 

最高ですかーーーーーーー

 

最高でーーーーすって感じ

エアサスに関すること何でもいいんデスよ

おすぎに

いよりに

タンタンに

そしてDに 

聞いて下さい

聞かせて下さい。

待ってますよ

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