▲ TOP

お兄ちゃんカッコイイ!!TOYOTA ハイラックスWキャブ N様★納車★

2010年3月27日


DSCF6368_1.jpg

ジャッツ お得意のコンプリートカー!!

ハイラックスWキャブ サンルーフ付 人気のブラックにNEWペイント 

新品クロームデイトナ&BFグットリッチ ホワイトレター

3インチローダウンして、乗り出しからスッテキー!!!

所有されるのは、平塚市 在住のN様

今日からハイラックス乗りです(^^)v やったね

以前は、チェロキーに乗られていましたが調子も思わしくなく

自動車税も高くって(¥66,500-)、燃費も悪くて、悩まれていたそう・・

そこへ、救世主のハイラックス

DSCF6371.jpg

自動車税は安いし(¥16,000-)、燃費は良いし、カッコイイし実用的な

5人乗りのWキャブ

お友達やご家族の方を乗せられる、人気もののN様にはピッタリのお車!!

チェロキー引き取って、3月納車間に合って良かった(><)/

タイミングバッチリですね♪

DSCF6806.JPG

はいチーズ 

お兄ちゃんカッコイイぜ N様ファミリーの笑顔が見れて良かったです

N様とってもお似合いですぜ!

 

 

ピカピカのハイラックスでご家族皆さんでお近くですし遊びに来て下さいね

ありがとうございました

これからも宜しくお願いします!

 

ジャッツ湘南茅ヶ崎店

神奈川県茅ケ崎市小和田3-12-40

TEL 0467-53-3000   FAX 0467-50-2100

shonanchigasaki@/jats.co.jp

担当 にしなか