▲ TOP

箱根在住 M様 エアサス3ヶ月点検!ベルタ SCP92! 

2010年3月27日


箱根在住のM様

今回はエアサス3ヶ月点検でご来店いただきました:hammer:

今日は箱根の渋滞が凄かったらしいです;-ase

渋滞を抜けるのに2時間もかかったみたいですよ;-hiyoshock1

M様 お疲れ様です;-facease1

エアサスの方はエアー漏れなども無くて点検もすんなりと終了;-choki

4月のストリートカーナショナルズに一緒に参加していただくんで

キッチリと点検しておかないとね;-hiyoburu

本当に3ヶ月前にエアサス施工でご来店いただいてから

ルーフブラックアウト&テールブラックアウト;-fukicool

かなりベルタも雰囲気変わりましたね;-good

DSCF5501_2.jpg

写真が先日ので、すみません

ここまで頑張ってカスタムしたんで

ストリートカーナショナルズは楽しみましょう;-012

イベントでは様々なカスタム内容が見れるんで

とても面白く新たな発見もできると思います;-hiyouru

また詳細はご連絡させていただきますね;-handyphpink

これからも宜しくお願いしま~す;-sayonara

DSCF6805.JPG

ジャッツ湘南茅ヶ崎

神奈川県茅ヶ崎市小和田3-12-40

TEL 0467-53-3000  FAX 0467-50-2100

mail  shonanchigasaki@/jats.co.jp

担当 井上