▲ TOP

お待たせしました!!湘南在住 F様 クライスラー300Cツーリング納車デス!

2010年3月21日


念願のクライスラー300Cツーリングを手に入れたF様;-good

しっかり整備したんで安心してカーライフを満喫してくださいね^^

室内も広く家族が増えてもずっと乗れる1台:hammer:

外車は盗難や車上荒らしを回避するために

今回はセキュリティー面を強化;-go

せっかく欲しい車を乗っていてイタズラされたくないですよね;-ee2

数あるセキュリティーの中で今回F様の

クライスラー300Cツーリングに取り付けたのは

VIPER 5901

このセキュリティーはエンジンスターターなども付いていて便利です

しかも液晶リモコン😮

クライスラー 300Cは

純正でイモビライザーが標準装備なので

通常はメインキーのチップを車内に忍ばさないと

エンジンスターターが機能しなくなるんです

ということはキーが1本減ってしまうんですが

ジャッツではキーを減らさずにイモビライザーもちゃんと機能させる取り付けをしています

マジで凄くないですか;-012

F様 これで安心して乗れますね;-hiyoburu

これからもカーライフをフルサポートするんで

何かあればすぐにご連絡くださいね;-kaeruwel

ありがとうございました;-sayonara

DSCF6592.JPG

ジャッツ湘南茅ヶ崎

神奈川県茅ヶ崎市小和田3-12-40

TEL 0467-53-3000  FAX 0467-50-2100

mail  shonanchigasaki@/jats.co.jp

担当 井上