▲ TOP

在庫速報!Y30グロリアワゴン ベンコラ入庫しました!!

2010年3月15日


速報!!

Y30をお探しの方はメッチャ必見:hammer:

resize0476.jpg

8年式 グロリアワゴン SGL-LTD

ベンコラの黒ウッドが入ってきました

車検も23/7と長く残っています!;-012

純正色でのブラックは設定がないんでブラックでお探しの方には

かなりのお得です!しかもキレイにペイントされてます;-good

ウッドも側面だけじゃなくリアゲートにもちゃんと貼ってます

室内はベンチシートにコラムオートマとこれまた嬉しい内容

セカンドシートを倒せばロングボードも詰め込める室内の広さ

これで海に行くとかなりお洒落;-cocktail2

Y30専門店のジャッツだからこそ入ってきたグロリアワゴン

気になるプライスは・・・

resize0477.jpgresize0478.jpgresize0481.jpg

resize0479.jpgresize0480.jpgresize0483.jpg

¥977,000円

早い者勝ち!湘南茅ヶ崎店にあります

遠方の方でもお気軽にご連絡下さい!

 

グロリアワゴンの詳細は

PC用

携帯用

 

ジャッツ湘南茅ヶ崎

神奈川県茅ヶ崎市小和田3-12-40

TEL 0467-53-3000  FAX 0467-50-2100

mail  shonanchigasaki@/jats.co.jp