▲ TOP

V35 スカイライン エアサスコンプリートカー 納車です!厚木在住F様!

2010年3月14日


以前にもブログで掲載させていただきました;-ee2

F様 スカイラインJATSコンプリートカー納車デス!;-choki

もちろんバッチリ整備済み!:hammer:

車検の際はこのエアサスキットもワンタッチで取り外しが可能なのも

ジャッツ オリジナルエアサスキットの凄みです;-012

resize0473.jpg

さあ今回F様のスカイラインには純正6枚CDチェンジャーが付いていましたが

下取り車から外したHDDナビをスカイラインに移植;-hiyoben

もちろん取り付けはいつも頼んでいる電装屋さん;-go

かなり仕事が細かいんです!;-006

resize0471.jpg

専用のフェイスパネルで綺麗に社外品のナビが収まります;-handgoo

BOSEサウンドがスカイラインには入っていましたが

こちらも専用配線キットでクリア済み;-good

実はこのF様のスカイラインには電装屋さんの気遣いが込められているんです;-013

下の画像を見ただけで解った方は

かなりの車つうですよ!:hammer:

resize0475.jpgresize0470.jpg

正解は・・・・

左の画像は純正エアコンで右が新しく購入したフェイスパネル

まず違う点は純正エアコンにはデュアルエアコンスイッチが無いんです;-ee2

フェイスパネルにはスイッチがあるんですが通常はこのままでは使えません;-facez

ですが基盤をイジッてキッチリ使えるようにしています:-o

また温度スイッチの周りのがメッキに変わっているんです;-star

解りづらいですが嬉しい特典ですよね^^

ジャッツでは色んなことが出来るんで気になった方は直ぐに

ご連絡下さい;-kaeruwel

F様これからも宜しくお願いします;-035

一緒にイベント行きましょうね;-012:hammer:

resize0474_1.jpg

ジャッツ湘南茅ヶ崎

神奈川県茅ヶ崎市小和田3-12-40

TEL 0467-53-3000  FAX 0467-50-2100

mail  shonanchigasaki@/jats.co.jp

担当 西中